2023.12.01

先日、七瀬川渓流釣り場(広島県廿日市市)にて「渓流釣り&バーベキュー」をしました

大須賀
  • コラム

こんにちは、人事部の大須賀です。
夏の暑さも和らぎ、紅葉の季節になりました。
昨年は実施できていませんでしたが、コロナも落ち着いてきたということもあり、管理本部では久々の親睦会としてBBQをしました!!
BBQと言ってもみんなで食事を楽しむだけでなく、渓流釣りを楽しんだり、副社長直伝の本格的なそば打ちなど、結構アクティブにやってます。
当日の天気予報は曇りで、朝早くには雨が降っていたりと心配でしたが、会場に着いてからは雨の心配もなく、昼間は半袖でもいいくらいの最高の天気の中、美味しいお肉や渓流で釣れた魚、手打ちそばを食べて、美味しいお酒とワインを飲んで、とっても楽しい時間でした♪
また来年もできたらいいな~。

まずはしっかり伸ばして~
ニジマスが釣れました★