2024.03.15

先月3泊4日で慰安旅行に行ってきました!!

大須賀
  • コラム

こんにちは。人事部の大須賀です。
3月に入り、25卒の採用活動が本格的になり、多くの学生が当社Web会社説明会に参加していただいており、大変嬉しく思ってます。

先月、私たち管理本部は去年の沖縄旅行に続いて、今回は北海道に行きました!!!!
IMG_3542.JPG
今年の冬は暖冬だったという事もあり、あまり寒くないのかと思っていましたが、出発の前日からかなり寒くなるとの予報で、寒さ対策はばっちりで旅行に行きました。空港についた時はそんな雪は多くなかったのですが、空港から小樽へ移動中、見る見る景色が変わっていき、びっくりしました。。。
夕食では美味しい海鮮を堪能できました。
翌日私はずっと念願だった、氷の上でのワカサギ釣り体験をしました!!
釣り上げたワカサギをすぐに天ぷらで食べたりと、楽しい体験ができました。
IMG_9450[1].JPG

夜はサッポロビール園でのジンギスカン♪もうこの時点で体重が‥気になり始めました。
札幌を観光したり流氷ツアーに行ったり、北海道旅行を楽しみましたので、これからはお仕事に!!
IMG_2262.JPGのサムネイル画像
25卒が本格的にスタートし、私たちもより一層、お仕事に励みます。
皆様からの多数のご応募お待ちしておりますっ!!

▼エントリー・説明会予約はこちらから
↓↓↓マイナビ2025から予約
MYNAVI_SERVICE_2025_YOKO_COLOR_VER2-thumb-160xauto-606.jpg
↓↓↓リクナビ2025から予約
prew160_white-thumb-160x26-604.gif